2008年4月30日水曜日

第11回出川杯


アドバイザー懇親会「出川杯」が狐ヶ崎ヤングランドにて開催されました。

もうすっかり恒例となり、今回で第11回を迎えることができました!
1年生はアドバイザー全員に加え、その友達を含めなんと計10人が参加。
某教室のY本先生やガチャピン&ムックもチャレンジャーとして参戦。
2、3年生のアドバイザーも忙しいところたくさん参加してくれました。
参加者は過去最高の44名となりました。 みなさん参加ありがとうございます(^^)

特にY本先生は本当〜に見事な投げっぷりでした。衛生のボウラー達、みな完敗です・・・
打倒Y本を合い言葉に秋の出川杯まで鍛錬に励みます!



0 件のコメント:

コメントを投稿